雑記を追加しました

ご無沙汰してます。木弓るんです。

くっそひっさしぶりにサイトをメンテナンスしました。

しばらくいじっていない間にWordPressもPHPもめっちゃヴァージョンが上がっているし、使い方も忘れているし、そもそもバックアップを取るのにトラブルがあってとてもとても時間がかかりましたね。

定期的な更新とメンテナンスは大事ですよ。

 

さて、タイトルの通りなのですが、というかこの記事のことですが、

雑記という項目を追加しました。

毎日のように更新できるものじゃないしと思いブログを閉めていたわけですが、たまに気が向いたときに思ったことを書き記しておける雑記帳のようなものがあるといいなぁと思い追加することにしました。

というこの文章を書くのに何週間も費やしている辺り、今後の更新状況も察し……なのですけれどね。

 

相変わらずマイペース。スローペースなきゆるんねっとですが、たまにこんな人もいたなと思い出して様子を見に来ていただけたら幸いです。