イベントに顔出しして思ったこと

ゴールデンウイークは、モノヴィレッジ、woRks、れみのそうさくむらに遊びに行ってきました。

ようやくコロナ禍以前の活気を取り戻しつつある感じで。ちょいお久しぶりからかなーりお久しぶりな方にもお会いできて嬉しかったです。

離れていても帰ってこれるイベントがある。それって、とてもありがたいこと。イベントを続けてくれていて本当にありがとうございます。これからも、末永く続いてくれると嬉しいなぁ。

そんな中、ありがたいことに初めてのご縁とかもあったりして思ったのですが、

最近の私、ただの不審人物やな!

サークル参加してないくせにサークルぶって景品だけは提供してる。普段何の活動してるのかわからない。せいぜい絵を描いているくらいだけど製作ペースが亀すぎる。

だめだ。人にお見せできるような物がない!!!

なので。なので。

サイトの整備をしようと思います。

優先的に。早急に。

名刺を出して「ここに作品置いてます」って、胸を張って言えるようになりたい。

まあ……小説を置いたところで永遠にエタってる呪いにかかった長編作家だということがばれるだけのお話なんですけどね。

私の活動を知ってもらうためにも。小説の続きを書くためにも。サークル参加を再開する時が来る日のためにも!

自分の作品をサイトにひとまとめにするという地固めをすることを誓います!!!

一応ゴールデンウイーク中にプロフィール辺りを更新しておいたので、興味ある方はどうぞです。