新たなる旅立ち


だいぶ間が空きましたが、私と相棒のエターナルセレモニーの様子です。
セレモニーはパッチ2.45最後のコンテンツとして厳かに執り行われました。
集まって戴いたのはその日インできたFCメンと、FCに関わりの深いフレ達。
忙しい中頑張って帰宅を間に合わせて参加してくださった方もいて、本当に感謝。

こちらが主催者用控え室。

ソファーふかふかですね。
一人用のお部屋なのが勿体ない豪華さ。
焦っちゃって、ソファーに座り損ねたのが悔やまれます。
机の上にある本がセレモニー様式の最終決定用のアイテムですね。

入って左手側に衣装箪笥。

右手側にドレッサーがあります。

ドレッサー可愛い。
鏡が入っていないので、ドレッサーとしての役割を果たしているのかは微妙。
ちなみにお部屋に立っているNPCはセレモニーの説明をしてくれますが、
事前にサイトで手順をチェックしてあればそんなに大事な話ではない。
むしろ説明を読み飛ばしている間に仲間のセイチャットも読み飛ばしてしまう危険。

緊張と動揺の中、セレモニーが始まってしまう。

ゴンドラで入場。

ん?
なにか・・・おかしい。

ムービーが終わった段階ですでに集合している招待客達。
なんでみんなそんなに黄ばんでいるんだよ!
裏で打ち合わせしていたようです。
大爆笑過ぎて、緊張なんて吹き飛んだよね。

みんなモグチュッチュが好きみたいなので、あえてかぶらないカジュアルスタイルを選択。
見た目上は同性婚だしね。カンパーイ。

「じゃ、集合写真撮るよ-」
「姉さんは入らないのん?」
「いいからいいから」
頑なに入ろうとしない姉さんも含めてぱしゃり。

場所を入口側に移して集合写真。
普通にやっているとみんな壇上に殺到してしまうから声掛けが必要になるけど、
綺麗だし、段になっているし、ここまじおすすめ。

時間合わせて風船ふわり。
ひとつだと地味だけど、みんなで飛ばすといい雰囲気。
主催者がイベント中にふたつだけもらえるロマンティックバルーン(ハートの風船)
が上手く乗ったので満足!
みんな、本当にありがとう!愛してる!

そして、翌日。
パッチ2.5が始まるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。