ちょっと短い文章の更新

短編物の文章を上げてきました!
月のしるべ
先週友人とやってきたTRPG「深淵」の自キャラモチーフの心情表現系ポエムです。
あくまでモチーフなのでカテゴリもオリジで元ネタ知らなくても大丈夫な感じです。
ただしケツのかゆくなるような内容です。ご注意を。
内容は一応メンバーがBLものでやりたいとのことだったので
・できる領主家の妹につかえる貧しい家の生まれの召使い
・正統な血をもっておらず能力もない領主家の兄の面倒を見る騎士
・流れの吟遊詩人
というPC3人。全員イケメン男子!という構成でした。
結果、無能な兄が一生懸命吟遊詩人を口説いて頑張っただけで
一切BL要素はなかったんだけどね!
そして自キャラ(召使い)はご主人様にアタックをかけてノーマルエンド。
多分、マスターの予定していたシナリオをぶちこわしてしまったなぁと思ったけど、
個人的には心に残るセッションでした。
うん、文章に残そうと思う程度には。
ちなみにこの程度の文章を書くのに一週間かかっているあたりに
私の遅筆ぶりを感じて頂けると。

件のコメント

つねさん

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。
スペースお借り致します。
お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。
興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/
これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。