【アフターレポ】the woRks original 27

woRks27、無事終了しました。
参加者の皆様お疲れ様でした!
woRks27スペース
今回は新刊を出せたので頒布物は3種類。
スペースのレイアウトもなんとなーく様になってきました。
新刊も気が付けば予想以上の数がお嫁に行ってくれたようで、びっくり嬉しいです。
撤収作業の後は、新企画と言うことでコピー本について色々と語ろうという企画が。
現状コピー本オンリーでやっている私としてはなかなか面白い話が聞けた。
というか、凝ったコピー本が作りたいなという気分になりました。
ただ、イベント途中から頭痛が始まりだして
気にせず撤収作業で下を向いてぐるぐるしていたせいか
ぐろっきーに意識朦朧と話を聞くハメになってしまった・・・
今もまだ若干具合悪い状況が続いているので、今日は無理せず休むこととします。
最期に
本をお買い上げ下さった皆様、ペーパーを持って行って下さった皆様、
声をかけて下さった皆様。本当にありがとうございました。
今日は隣のスペースだった奈々ちゃん、いつもお菓子ありがとうございます。
新刊楽しみにしてます!
姉さん、クッキーごちそうさまです!美味しくいただいています。
澪ちゃん、今回も隣接ありがとう。逆スケブありがとう!これでしばらく生きていける・・・!
次回の本の内容はとりあえず決まっているし、
ディスプレイも一新したい感じなので、
また明日からコツコツと頑張っていきます。
明日から本気出す!

4件のコメント

なくる

SECRET: 0
PASS: 00f9c39fbb5618af4ac7decf6da279ce
おつかれさまでした。お大事になさってください。
自分事ですが、久しぶりくらい(10年くらいぶり)にイベント遊びに行ったので若い人のパワーっていうヤツにおされっぱなしであまりじっくり見れなかったなぁと後悔。なんというコミュ障。すごく気になるところには勇気をだして行ってみたけど!!次回は夕方開催ですが、行けたら行きたいなぁと思っています。むしろああいうのを見てしまうとサークル参加したいなぁと思うけど人様にだせるものは何もないw

きよみず

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日はお疲れ~。ゆっくり休んでください。
あと、最期にしちゃダメだw

木弓るん

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おつかれさまでした。そして来てくれてありがとう!
ちなみに私も久し振りに見に行ってサークル参加したくなって本を作ったクチですよ。是非今からでもトライするといいよ!
まあ、年に4回位やっているのでまた都合がつけば遊びに来てくれると嬉しいです。
コミュ障で見て回るのが怖いなら一緒に見て回るしね!まあ、私もコミュ障ですが。(オイ

木弓るん

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お疲れ様でした~。
いつも心配かけて申し訳ない。とりあえず元気にはなったよ。
最期・・・最期になっとる・・・ごふっ
それぐらい具合悪かったと言うことでひとつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

【頒布物案内】そして、前へ踏み出していく-柊夢幻サイド-

柊夢幻サイド 表紙
A5コピー 本文28ページ 頒布価格200円
web連載中の長編、夢幻シリーズ主人公。柊夢幻がどういう人物なのか。
夢幻の旅立ちをテーマに、様々な人物の目線から綴った短編集。
実は夢幻編とウリル編で一冊にする予定が、諸々の事情で分冊となりました。
単独でも楽しめますが、二冊合わせて本編へと繋がっていく予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。