カラオケ&鍋会とその後の無茶

土曜日に友人の突発企画でカラオケ行ってきた!
終了後に友人宅に上がり込んで鍋パしてきた!
やっぱり、鍋を囲んでわいわいやるのは楽しいですね。
皆の腹が満たされて鍋が終了に近づいた頃に友人の旦那さんが帰宅。
着替えている間に、取って置いた食材を鍋に突っ込んで用意しておきます。
「今日はしゃぶしゃぶだよー」
席に着く旦那さん。
じっと鍋を見つめて。
「これ、しゃぶしゃぶ・・・・・・?」
しゃぶしゃぶ
いくらいい色がついていようが、だんごが入っていようが
お肉をしゃぶしゃぶする以上しゃぶしゃぶでいいと思います!
旦那さん、我々の話を聞いているうちにFF14に興味を持ったらしく、
ベンチマークを落としたりしているうちにすっかり解散が遅くなってしまいました。
だが楽しかった。
翌日は今月末までが期限の商品券があったので消費しにファクトリー
色々悩んだけど、通勤用の鞄がボロボロだったのを思い出して鞄を買ってきました。
かばん
無難な雰囲気。
ファクトリーって、あちこち見て回るのは楽しいけれど
普段あんまり買い物はしないんですよね。
何かを買うために見て回るのって、意外と大変なんだなと思い知りました。
そして夜。
晩ご飯のカレーを前に倒れました_| ̄|○
もう、吐き気と頭痛で食べる気に全然ならなくて。
そのままばたんきゅーして寝て、気が付いたら夜中の2時でした。
普通に眠かったし、そのまま朝まで寝て、トータル10時間の睡眠。
でも前日4時間しか寝てなかったから、平均すると丁度いいよね。こんなもんだよね。
どう考えても活動限界だったようです。無理しすぎました。
体力ないんで、きちんと考えて行動しないとだめですね。
ここから先は友人用なので折りたたみます。
いや、見られて困る物ではないけど、見て楽しい物でもないような気がするので。


話してて友人が
「コミケで熱中症になって搬入・・・搬出?」
と壮絶なコミケ脳の言い間違いをしていた。
しかし翌日
コミケで熱中症になると台車で運ばれるというスレを見て
まさに搬出だ・・・!と思ってしまった。
参考記事
と、ここまでが前談。
約束の物を貼っておきます。ぺたぺた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。