Dimension tripper!!!

気が付くともうwoRksから一週間。
まるで魔法が解けてしまったかのように仕事仕事の毎日でしたわん。
土曜も出勤日、日曜も休日出勤で、イベント後一日も休めておりません。
そのせいか朝全然起きれない。
今週末はゆっくりできるといいなぁ・・・
すっかり記事更新が遅くなりましたが、
なおすんのニューシングル「Dimension tripper!!!」買いました!
でぃめんしょんとりっぱー!
DVD付CDと、封入特典の5pb.ちゃん仕様のハート型ピック。
ピックは可愛いんだけど、小振りで実用性には向かないだろうから、
チェーンを付けてピックストラップにすればよかったのに。
ちなみに店舗特典のポスターも付いて来ていて、
それは寝室のポスターフレームに収まっています。
さすがに何枚も置けないので今まで飾っていた神次元~の時のポスターの上に・・・
しっかし、今回もまじなおすん可愛くて、たまらないです。
曲の方もめちゃめちゃ可愛くて、らしい感じです。
初のアニメ主題歌ということで、変わっちゃったらどうしようと心配だったけれど
作曲アラケン、作詞なおすんという、なんら変わりないいつもどおりのなおすん曲でした。
曲調もアラケンらしくて、まじ神がかったいい曲。
アラケンさんまじ変態。
カップリングの方は5pb.ちゃんのバトルソングイメージ曲と、
MAGES.ちゃんとのデュエットリアレンジの2曲。
これ、リアレンジだから当然同じ曲なんですが、
作詞がそれぞれなおすんと王様なのですね。
まさかの作詞対決が見れるとは胸熱。
DVDの方はDimension tripper!!!のミュージッククリップとメイキング収録。
メイキングのボリュームが結構あったのが嬉しかったなぁ
ミュージッククリップも、とっても可愛らしい仕上がりでした!
というわけで、絶賛ヘビロテ中なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。