woRks25 アフターレポ

色々と考えることもあるし、
今更しゃしゃり出るのもってのもあった。
だけど、自分で考えて自分の意志で、今その一歩を踏み出した。
それに対して何があったとしても後悔しないし、
きっと、自信を持って見せられる。
先に告知した通り、10年振りにサークル参加してきました。
不思議な偶然のきっかけがあって、このイベントの主催者と久し振りに会ったのが一年前。
それから何度か一般参加でイベントの雰囲気を見て。
自分の書いているもの。書きたい気持ちと向き合っての参加でした。
結果から言うと、参加出来てよかった。
きっかけをくれた。素敵なイベントを開催し続けていてくれた主催者には感謝だし、
これからもこのイベントに参加しつづけようと思いました。
今日の新刊
今回の新刊とペーパー。それと買ってくれた方へのおまけのしおりです。
見ての通り、このサイトで連載中の二人のお話です。
出会ったばかりの連載中の話のかなり後の話でして、
ちょっとだけ仲の良い二人が見れたり見れなかったり。
小説本なので、きっと誰も見てくれないだろうと思っていたら
意外にも手に取って、お買い上げしてくれる方が身内以外にもいらっしゃった!
むしろ記念すべき1冊目が身内以外の方だったので、本当に嬉しくて手が震える思いでした。
買ってくれた方以外にも声をかけて下さった方、ペーパー持って行って下さった方。
本当にありがとうございました!
お隣さんは偶然にも知り合いの知り合いだった!
というわけでイベント前にツイッターでご挨拶して、当日初対面って感じだったのですが。
これがまた頒布物も可愛ければ本人もめっっっちゃ可愛かった訳で。
可愛すぎてキュン死しそうだったよ!
そして何故か私の知り合いがみんなそこのサークルでティッシュケースを買っていく。
空前のティッシュケースブーム。
もちろん私もげっとしました!
せんりひん
可愛い。
右のは同じサークルさんのフェイクツールのストラップです。
元々フェイクツールにはちょっと興味あったのに加え、まさかの一目惚れ
思わず買ってしまった。
両方とも大事に使わせて頂きます。
お楽しみ抽選会では、たまたま一般で遊びに来た友人が
「次回のパンフに何か書く」という賞を引き当てた。
次回が楽しみ。
ちなみに次回は10月20日。ハロウィンのイベントになります。
詳細はこちら。何故か私がポスター描いてます。
イベント終了後は友人達とイシヤカフェにてホットケーキ囲みまたーり
ほっとけーき
今流行の分厚い系のホットケーキは初めて食べましたが、あれはいいものだ。
他にサンドイッチも食べたけど、そっちもとっても美味しかったです。
アイス系も美味しいらしいので、次は挑戦してみたいなぁ。
知覚過敏怖いけど。
と、こんな感じで夢の時間はおしまい。
また明日から仕事です。
仕事しながら、小説の続きと次回のイベントに何を書くか考えようかと思います。

2件のコメント

きよみず

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一体厚さ何㎝あるんだそれww自分で作る参考にやっぱ食べに行こうかなあ。。
あと御本も読まさせていただきますた。
わくわくしながら読んだよ~。
きっと本編のもちっと後なんだろうな~と思うけど、雰囲気もの凄い伝わった!
地の文がしっかりしてるところとか、見習わないといけないなと思いました。。

るん@管理人

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
5cmはあったような気がする・・・
もの凄くボリューミーなので食べに行くなら食事として取るか誰かと一緒に行くことをお勧めします。
声かけてくれるなら私でもいいぜw
本も購読ありがとう。
本編読んでても読んでいなくても楽しめる内容&読みやすい文章を心がけました。
楽しんで頂けると光栄です(/ω\)
地の文しっかりしてるのかな?そう言ってもらえると自信持てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

【頒布物案内】都通りに風が吹く

都通りに風が吹く 表紙
A5コピー 本文40ページ 頒布価格200円
オリジナルでの同人活動一冊目ということで、
私が書きたいものの雰囲気がわかる読み切り中編小説です。
web連載中の長編、夢幻シリーズのアナザーストーリーであり、
現在公開している部分よりかなり先の時期のお話になります。
見所はちょっと親密度があがった夢幻とウリルの連携プレイと、
今後本編に出てくるはずのキャラの顔見せといったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。