第3回 きゆるんねっとおふ

にゃーん
にゃーん
こいつ、普段はただのみかん箱なのに、お金を置くと出てきて持って行くんだぜ!
癒されるんだぜ!やばいだろう!
今年も私の誕生日を口実に好き勝手主催する会が開催されました。
誕生日はあくまで口実で実際はただの年に一度の定例飲み会なので、
9月の会(仮)とか呼んでいたのですが、
今年から無駄に「きゆるんねっとオフ会」と命名してみた。
ちなみにこのブログ全然関係無い
たぶん参加者の半分位しかこのブログの存在しらないwww
とまあ、本人は誕生会だとは全然考えないでセッティングするわけです。
(9月だと、宴会ピークじゃなくてお店の予約とか比較的とりやすいかな。
という思惑もあるのです)
ですがありがたいことに誕生日を祝って下さる方も沢山いらっしゃって。
最初の猫も戴いたプレゼントのひとつです。
皆様にはこの場を使ってお礼を申し上げます。「まじ、ありがとう!」
てことで今年も有志からのプレゼント紹介
今年の有志から
リズリサのアクセサリーセットと鞄。
あくせ詳細
アクセサリーセットはこんな感じ。指輪スタンドとかないので私の汚い指で失礼。
ブレスレットと指輪3個セットです。可愛い。
指輪はシンプルなの、普通の、豪華なの、って感じですね。
かばん詳細
鞄。
形がしっかりしてて、A4が入る。
私の事を完全に分かっているセレクトですね。当然選んでくれた人はTRPG仲間です。
キャラシのファイル、ルルブ、メモ用のルーズリーフ、ダイスセットを入れてこんな感じ。
筆記用具とお財布と500mlペットボトルはとりあえず余裕で入りそう。
また私の汚い指が入って失礼。
ちなみにサタスペルールは絶賛勉強中なので、もしシナリオ作ったら遊ぼうぜ。
今年集まってくださった面々は私を除いて11名
ついに参加人数が二桁の大台に乗りました!
うち初参加の方が4名。
懐かしい顔、初めて見る顔、みんなが楽しめてもらえたならとても嬉しいです。
幹事の仕事ぶりはとてもとてもがっかりだったけどな!
お店は基本雰囲気重視。そして会費が高くないところ=料理が少ない
料理が少ないだけならまだしも、
炭酸が入らないドリンクに炭酸が入っていたり
何故かコーラが超微炭酸だったりした模様。
料理とアルコールの薄さは覚悟してたけど、それはないだろう。
完全個室だったので、のんびりはできたんだけどね。
来年は飯重視で考えてみます。
あと個人的反省点
幹事に仕切り力が全く足りていません。
迅速な行動と決断ができるように努力したいです。
場慣れしてる人、行動力ある人が多いので、
遅刻者への連絡などはいっそ誰かにお願いしてもいいのかもしれない。
いい・・・よね・・・?
そしてとりあえず500円余分に払っているような気がする人は申告しなさい
なんかお金が多い気がしたんだよ・・・軽くパニックしてたからその時は気付かなかったが。
最期に正装の写真をのっけておしまい。
去年友人に譲ってもらったジャンパースカートです。
鞄も友人からの頂き物。
ここには写ってないけど、シュシュは去年の会で頂いた物を着けていきました。
るんの正装はみなさまからの頂き物で出来ています(゜д゜)
ブラウスは自前だからしまむらだけどな。
あと、靴だけはどうしてもなくてがっかり仕様です本当にry
こればっかりは、いいものは高いし、安い物は足に合わないし
きっちり履いて選んでもあとで足の小指が痛くなってきたりと、難しい買い物なんだよね。
正装
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました_(._.)_

2件のコメント

Y嬢

SECRET: 0
PASS: 30cd826277e941bbe52472fcb8e90af1
お疲れさまでした
っと、おめでとうございます(笑)
来年は東京開催してください(笑)

るん@管理人

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ありがとうございます!
きっと魂参加はしてくれた・・・筈w
見知らぬ土地での主催はできないチキンなので
招待はい、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。