あけました!おめでとう!

 今年も、きゆるんねっとを宜しくお願いします!
 お正月限定トップ絵とか、描きたかったけど、見事に無理だった。
 年越しは、旭川の父方の実家で過ごしました。
 みんな年寄りなせいか早く寝てしまって、私も熟睡状態で年を越しました。
 カウントダウンも、FF内でのチャットの挨拶もない年越し。
 でも一番悔やまれるのが
 笑ってはいけない空港を見れなかった事
 とかいうのはどうなの自分???
 ちなみに元日は朝一で帰路につき、昼前に帰宅。
 午後はぐったりしていました。
 んで翌日、私はミッションを達成するために朝もはよから街へ。
 初売りの開店待ちとか、人生初めてなんですが
 人、多いな。おい。
 と、びびったけどひどいのは4プラ列で目的のお店はそうでもなかった。
 そんなこんなで無事ミッションを達成して帰宅。
 DSC_0013.jpg
 念願のロイヤルフラワーなキャリーとボストンを手に入れたぞおおぉ!
 あと、コミケお使い頼めなかったディスグラの新譜。
 (殺してでも奪い取ってはいけません(゜д゜))
 いや、本当に数年前から欲しかったんです。がわが可愛いからw
 ちなみにキャリーが一万円で、ボストンが五千円です。
 まともな話、がわだけでその位しそうなブランドなんです。
 ずっと欲しくて欲しくて、でも年末年始って本当にお金無くて見送ってて
 仕事変わってちょっとだけお金に余裕があったので思い切っての購入ですよ!
 本当、手に入ってよかった。
 ちなみにこれ、一応福袋なので中身があるわけですが
 DSC_0014.jpg
 ボストンはこんな感じ
 ニットベスト、もこもこ生地のワンピ、写真だと見えないけどインナーの3点。
 コーディネートばっちりです。
 と、期待が高まった所でキャリー
 ふわもこなブランケット
 花柄のニーハイとカレンダー(この辺はオマケアイテムらしい)
 コート
 DSC_0015.jpg
 ここまでで超テンション上がる自分
 が、その後出てきたアイテムが
 ニットのセーター
 どう見ても夏物ぽいぺらぺらなスカート
 たぶん春夏物と思われるキャミソール型のワンピ
 ・・・
 コーデどうこう以前に、季節感くらい揃えようよwww
 とまあ、突っ込みどころもあったけれどたぶん全部着ます。
 福袋買ったのも初めてだけど、本当にお得でよかった。よかった。
 そして午後はぐったりしましたとさ・・・
 明日は初詣行く予定!きっとまた午後はぐったりコース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。