DystopiaGround他C81の話

 ※今回は動画多いです。重かったらスマソ。
 いよいよ今年もあとわずかとなりましたね。
 この時期と言えば、年を越す前にコミケですよ!
 いや、もちろん北国にお住まいの私は今年も参加できない訳ですが。
 それでも私の応援するサークルさんは新譜を出す訳で。
 しかも今回はベストアルバムという気合いの入れよう。
 ついでに動画まで作られちゃう気合いの入りっぷり。
 まあなんだ。つべこべ言わず見てくれって話。
 
 
 もう、めちゃめちゃ格好いいです。
 というか、見て感極まってしまった。
 ディスグラの活動開始から丸2年。
 私のなおすんファン歴も丸2年。
 それは偶然なんだけどね。本当に感無量です。
 そして、そのアルバム収録の新曲Re:ЯítueL lily.
 作曲者のmayaさんによるMEIKOヴァージョンも公開されています!
 
 うん。
 この曲、マジ格好いいわ。
 毎回毎回いい曲を出してくれて、
 本当に順位とかつけられない位いい曲揃いで、
 そんな曲がぎゅっと詰まったベストアルバム。
 楽しみすぎて仕方がありません。
 コミケには行けないので委託販売待ちですがね!
 詳細とかは公式サイトに。
 新曲はまだみたいですが、今回のCDに入る旧作の視聴とかもできます!
 bn_disgra.gif
 ちなみに、今回のコミケ。
 なおすんはメインのディスグラ以外にも沢山参加されているようで
 敏腕プロデューサー、アラケン氏による「130cm x アラケン ボーカルコレクション」とか
 
 おなじみ、fripSideの「fripSide PC game compilation vol.1」とか
 (これは一般発売しますがC81先行販売だそうです)
 
 こういうプロジェクトとか
 jAcKp☆TrASH http://jackpotrash.com/
 
 東方アレンジにも参加されるようで
 banner_200x40.jpg
 コミケに行ける身ではないので、げっとできる物も限られている訳ですが
 それでも告知を見ているだけでわくわくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。