クリスマスの調度品

 めりー・すたーらいとくぽおおぉぉぉ!
 GW-20111219-223516
 クリスマスですねぇ・・・クリスマス
 もう!クリスマスですよ!
 しつこくてすいません。きゆです。
 早いものでもうクリスマス。本当、一年なんてあっという間です。
 ブログの整備をしたいとか、クリスマス用のトップ絵を作りたいとか、
 さっさとオリジ書けとか、もっとゲームしたいぜとか、色々思う所があったのですが
 安定して仕事も忙しく、この寒さでやる気も出ず、
 結局何一つ出来ていないよねっていう今日この頃。
 FF11のクリスマスイベント、星芒祭では今年はパンツがもらえるという事で
 忙しい中くそ面倒くさいクエをこなしもらってきてみたものの今までの装備と微妙に合っていない。
 もっとトータルバランス考えて作ってくれ開発!
 ついでにLSの桃の人から調度品がもらえるアイテムをもらったので
 ゴブリンにトレードしまくって三国のクリスマスリースもゲットしてきました。
 それがSS右の青いリース。これはバストゥーク様式のリースで、キラキラしたエフェクト出てます。
 が、一緒に置いてるツリーとスピネットがキラキラしすぎてて目立たない。
 スピネットの前に置いている椅子が浮いているのは、
 面倒くさくて未だスピネットスツールを作っていないためです。一応欲しい予定。
 クリスマス調度品としてもう一点。
 LSメン数名の合作によるブッシュエトワールをいただきました。
 愛情たっぷりだそうです。まったくありがたいです。
 GW-20111221-221043
 すっかりクリスマスケーキ充になってしまった我が家のテーブル。
 ブッシュエトワールは右のちっさい方。可愛い。
 そしてリアルで超食べたい見た目です。マジ美味しそう。
 リアルでも明日はクリスマスパーティをする予定。
 天気は悪いみたいなんだけど(多分雨男ならぬ雪男がいるんだと思う)
 楽しいパーティになるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。