積極交戦の結果・・・?

今年も、「冒険者さんありがとうキャンペーン」の時期がやってきました。
昨年に引き続き、今年も新しい礼服とやらが貰えると聞いて早速戴きに。
某にやけ紳士に目線を合わせたお陰で上手く撮れました
お遊戯会とか、コスプレくさいとか、安っぽいとか言われてますが
色々考えてみた結果、思ったんだ
ヴァナ・ディール社交ダンス部
こ れ だ !
まともな話、イメージコンセプトはパーティコンパニオンなのかな。
少なくとも主役級のデザインではない気がする。
まあ、私の場合青ってだけで違和感バリバリなんだけどね!
と、言う訳で今年の秘密の情報です
秘密の情報2011
去年のキャンペーンの記事はこちら
前年比
今年は昨年との変化が多いので( )で昨年の分も入れてあります。
プレイ時間 約84日(約55日)
チャット回数:+11096(+12767)
NPCに話しかけた回数:+16754(+7285)
パーティ参加回数:+536(+492)
アライアンス参加回数:+165(+135)
戦闘回数:+3803(+1621)
戦闘不能回数:+621(+193)
敵を倒した回数:+2134(+525)
GMコール数:+0
去年も戦闘不能回数増えすぎ!と書いたのですが
今年は何と前年比3倍という恐ろしい結果に。
アビセアの実装にメイジャンと、
何かと戦闘に出る機会が増えたのが一目でわかりますね。
NPCに話しかけた回数が劇的に増えたのもアビセア効果らしい。
これでも私はあんまり積極的に参加していない方なので、
きっとみんな戦闘回数の増え具合は半端じゃない・・・筈っ。
来年はどんな結果になるのか、色々と思いを馳せつつ〆ておきまふ。
<余談>
ついに・・・!!
デビューおめでとう(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。