GW終了と駆け込みのドローイングデスク

GWが終わりました。
いや、まだGW真っ最中です!って人もいるかと思われますが
私のGWは終わりました。
だらだら ぐだぐだ おでいつ せつえい ぐったり しごと おしごと
って感じで過ごして終了。
結局、掃除はちっさい洗面台のみに留まり
オリジ2巻3話の進捗具合は5割にも満たない感じです。
思った通り、なかなか上手く進まないですのう、あう。
と、いうことであとはきびきびと仕事を頑張るのです。うん。
そんな中、GWギリギリにしてひとつ目標が達成できました!
天与の才は・・・あるのか?
ついに私も木工師範です。
つまり
我が家に三角木馬
どろーいんぐですく
我がモグハにドローイングデスクがやってきました!わーいヽ(´ー`)ノ
マカロンをくださった
競売で木材を張り込んでくれたぱいなぽーの人
ほか、応援してくださった皆様のおかげです。本当に感謝。
現状、マトカー引っ張り出してきて何とか応援木工を得ている状態ですが
属性値の都合でバウーが置けなくてモグハが寂しい・・・
次は錬成スキルを上げまくってカウンター作成が目標だな。
それにしても・・・
スキル上げはスキルキャップ91のラッカー原木削りでやっていたのですが
時々繋ぎでスキルキャップ92の御神木様削りを混ぜたのです。
しかし、御神木様、なかなかのツンデレさんでスキルが全然上がらない。
マカロン食べて尚20本削って0.1アップという成果が上がりました・・・。
上がりにくい合成とか、材料とか、あるのか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。