第3話 進行状況

気分転換というか、イメージ作りというかほぼ丸一日かけてお絵かきしていました。
オリジナルファンタジーノベルのイメージイラストです。




本編第3話ですが、
色々と脳内で脱線したり設定変更しようかと悩んだりしましたが
とりあえず書き上がりはしました。
後は調整、修正してアップ。となるわけですが一体いつになるやら。
あまり期待しないでお待ちください。
今回からカテゴリーにオリジナル追加しました。
オリジナル、といってもノベル関係とそれに出てくるキャラのイラストというくくりなので
適当に描くおにゃのこイラストとかは相変わらずらくがきカテゴリーになります。
あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Re:MMMかぁ


そるはに誘われて白魔道士MMM駆除部2課でレベル上げしています。
これのメリットはもらえる経験値が美味しい事と、
1課に比べて断然しゅっしゅが少なく済むという事でしょうか。
多少はじかれても10分位頑張れば全然突入できます。
デメリットは1課に比べて敷居が高い事。
編成も絞られるし、時間ぎりぎりになったからってシンク解除しても
レベル75↑向けなので全然効果がありません。
かく言う我々も最初はタコにやられて時間切れで全然クリアままなりませんでしたが
作戦とルーンを練り直してようやく安定しました。
使用ルーン
001「アクアン」
014「小兵」
017「偉力」
081「移動速度」
102「四面楚歌の試練」
108「修業の契約」
「移動速度」をつけないと敵がなかなかやってこなくて殲滅速度が遅くなり
時間切れになりやすいようです。
編成
戦士or忍者 赤/黒 白 コ/白 アタッカー×2
作戦
突入したら北西の通路にキャンプを張ってひたすら戦う
赤はひたすら寝かせる
通路から敵がくるのですが、
一旦広場に出るまでアクティブにならないらしく通路の奥にいても絡まれません
そして白魔道士のお仕事
強化、ヘイスト、バウォタラ、オースピス、エスナ、HPの回復
結構忙しいです。
うまくやらないとタコでMPがかつかつになってしまいます。
敵は全体的に範囲かつステダウンのWSが多く、使ってくる頻度もそこそこ高いです。
常時ハートオブミゼリで一緒に攻撃喰らってケアルラ、エスナが安定していました。
STRダウンも早めに治してあげると殲滅速度が違います。
そしてバウォタラ時だけハートオブソラスに変更。
細かい作業が意外と目に見えて影響でていました。
後は節目に広場の真ん中にテンポラリアイテム(???)が出るのですが
余裕があればスニークして取りに行くと安心できます。
(広場に出ると絡まれるけど、スニしていると絡まれない)
という感じでクリアすると

経験値ウマーとなるわけです。
ごめんなさい、アライドリング使ってます。ウマウマ。
アライドリング>アニバーサリリング>皇帝の指輪フル動員で3戦。
MMM前

MMM後

レベル80まで、あと一息です。

件のコメント

Y嬢

CMID: 1
HOST: wb55proxy05.ezweb.ne.jp
COLOR:
レベル上げに最適☆と、良く見かけますね(笑)
比較広告が有って一目瞭然ですな^^
私は現実に一回しか行った事ないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。