Re:最近は…

FINAL FANTASY XIV が発表されました。
ヴァナ・ディール中期待と悲鳴が入り混じる中、
今日はまったく関係のない個人的期待ゲームの話を。
秋~冬にかけて欲しいと思っているソフトは以下3本
テイルズ オブ ヴェスペリア
PS3 秋発売予定
テイルズシリーズは見る専門で自分ではやったことないのですが、
これはプレイ画面を見た瞬間やりたいと思いました。
CGの3DなRPGが乱立するこの世の中にぬるぬる動くアニメ絵。
こんなRPGがやりたかった!
X箱360買おうか悩んだほどだったので移植が決定してこれは楽しみ。
発売日、9月17日って他のサイトに書いてあった気がしたんだが
公式みるとまだ発売日秋予定のままに・・・
ルナ~ハーモニー オブ シルバースター~
PSP 秋発売予定
高校時代にサターン版借りてプレイして面白かったゲーム。
1週しかしてなかったので内容あんまり覚えていないのでまたのんびりやりたいなと。
TRINITY Zill O’ll Zero
PS3 冬発売予定
コーエーのフリーシナリオRPGジルオールの新作。
今回はアクションRPGになるらしくて、
のんびりRPG派の私にプレイできるかどうかは不安なのですが
とにかく画面が綺麗なのでやりたい一品。
無双より難しいなんてことは・・・ないよね(;´ρ`)
(無双と同じチームの作品です)
楽しみな反面これでFFイン率がさらに減りそうな予感満々です。
最近RPGは
プレイできない日が多い>何をしていたか忘れる>飽きる>積む
のよくないスパイラルに陥ってるので、
とりあえずどれもクリアできない!なんてことにならなければいいが。

件のコメント

Y嬢

CMID: 1
HOST: wb55proxy10.ezweb.ne.jp
COLOR:
最近のゲームは、リメイクは画像が綺麗になってたり、新作はストーリーが作り込んであったり良いですよね^^
私個人的には、所有ハードの面から購入見送りが相次いでます^^;
でも、売場でデモなんかやってると、つい立ち止まってしまいます(笑)
発売が楽しみな毎日ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。